2013年10月07日

セタシア・タクティカル・ギアの人発見!

まいど、2号です。

昨日10/6(日)、奈良の某山奥で開催されましたガンショップFIRSTさん主催のサバゲイベント
「S.V.G.アンリミティッド5thミッション」
に参加出店してきました。

セタシア・タクティカル・ギアの人発見!

300人を超える参加者で、いつやさんとかうぴうぴ隊とかボスゲリラとか、
いつもは雑誌やネットでしか見れない方たちも参加していらっしゃって、
大盛況のうちに1日が終わりました。

で。。。。

私、2号が炎天下、フラフラしながらお店番をしていましたら、どこかで見たことのあるモノが...

セタシア・タクティカル・ギアの人発見!


ATacs-FGで、バッチリ決めてらっしゃるこのイケメンソルジャー...
腰の辺りに注目!

セタシア・タクティカル・ギアの人発見!

Cetacea Tactical Gearの「スプリットバー・QDランヤード/RG」を装備してるっ!

思わず駆け寄り、写真を数枚撮らせてもらいました。

こうやって、8の字のアタッチメントをMolleに挟んで取り付けます。

セタシア・タクティカル・ギアの人発見!



ご本人曰く、
「このランヤードを装備したくて、ハンドガンをランヤード対応にカスタムしたんだぜ!
とっても気に入ってるんだぜ♪」
との事でした。

撮影とブログへの掲載を快くお許しいただきありがとうございます~m(__)m


装備のスタイルに合わせて、アタッチメントを選択装備できる…
Cetacea Tactical Gear ランヤードシリーズ
セタシア・タクティカル・ギアの人発見!



























米軍にも納入されている、本物クオリティ~(>3<)v
どうぞ御贔屓に~♪




今回のS.V.G.でお世話になりました・・・
ガンショップFIRSTさんでも、
Cetacea Tactical Gearを好評取扱い中で~す♪



んじゃ、また~♪

セタシア・タクティカル・ギアの人発見!





同じカテゴリー(Cetacea Tactical Gear)の記事画像
セタシア・タクティカル・ギア再入荷
実銃用ランヤード
Cetacea Tactical Gear
同じカテゴリー(Cetacea Tactical Gear)の記事
 セタシア・タクティカル・ギア再入荷 (2014-01-08 17:15)
 実銃用ランヤード (2013-06-28 19:48)
 Cetacea Tactical Gear (2013-06-27 18:24)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:07 │Cetacea Tactical Gear