2014年02月26日

ハイキャパ第3弾、まもなく!

まいど、2号どえーす!

やっと、春のひほいがしてきたので活動開始!
いや~、今月は雪、雪、雪!で大変だったです、イヤ、ほんまに...
思わず、庭駆け回りそうになった\(//▽//)\

わお~ん♪

で、

まもなく、コレ発売だぜ♪

KJ Works
「1911ハイキャパ ガスブローバック -PROFESSIONALモデル/ABSスライド-」


ハイキャパ第3弾、まもなく!


製品版サンプルが昨日、届いて試射してみましたが、
まだまだ寒い気温なのに作動カイチョー!

HWモデルに比べて、よりシャープかつキレの効いたブローバック感となっております。

くわしいレポは、次回にまして・・・

で!

「百聞は一見にしかず」ということで、
発売に先駆けて、全国の主要ショップにて、この週末より、
「1911ハイキャパ ガスブローバック -PROFESSIONALモデル/ABSスライド-」を
実際に手にとって体験できます(> 0 <)b


私、2号がごちゃごちゃいうより、実際に、
触って触ってぇ、握って握ってぇ♪ でも、メチャクチャにしちゃらめ~\(//▽//)\


今日は、ピンクの文字の部分を言い放ちたかっただけですm(_ _)m

では、週末は、是非、KJハイキャパを弄りに、お店にアゾビにいってね~♪

あでぃだす!

ハイキャパ第3弾、まもなく!




同じカテゴリー(KJ WORKS)の記事画像
エボリューション!
KJWorks! New for 2017
KJワークスの純正部品の供給
雑誌にウチの商品が!?・・・
Glock19 スピードスライド
先っぽが被ってる・・・
同じカテゴリー(KJ WORKS)の記事
 エボリューション! (2017-06-14 11:45)
 KJWorks! New for 2017 (2017-05-22 18:45)
 KJワークスの純正部品の供給 (2016-08-08 18:30)
 雑誌にウチの商品が!?・・・ (2015-09-28 19:07)
 Glock19 スピードスライド (2015-08-15 12:43)
 先っぽが被ってる・・・ (2015-08-06 13:00)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:32 │KJ WORKS