2009年05月31日

クリス・コスタの・・・

街ゆくオネェさん達が、薄着だぜー!ひゃっほー♪
honeyBeeです。


(Magpul Dynamics DVD 『The Art of The Tactical Carbine』より)

米国マグプル社インストラクターである、クリス・コスタ氏です。
ここ最近、日本のエアガン界で最も熱く有名なオッサンですね。
熱狂的なファンには、ほとんど「神」と同義の存在。
「オッサン」呼ばわりしようものなら、「何様ぢゃ、われー!!」と、
身の危険を感じるほどのカリスマぶりです。

で、DVDを仔細に観ていると、このコスタ氏の右腕に何やら文字が書いてます。


honeyBee WAREHOUSE
「コスタの右腕」



説明いりませんね?タトゥーです。
ロシアのサイケなネーちゃん2人組のアレでわありません。
じゃぱにーず漢字で「チチオヤ」と読めます。または、「オヤジ」かな?
と、まぁ、細かいことは置いておいて、「今、マグポーが熱い」との、
ミツバチマーケティング部門の調査結果もありますので(そんな部門ねーですが)、
「よし、ここらで長い物に巻かれておこう」と、安易な思考かつ軽快なフットワークで、
「父親」モンモン商品化決定v(T T)v

この夏、無痛でコスタの魂が貴方の右腕に宿ります(笑)
このタトゥー、TPOを間違えると、ただのアホの子に見えますので、ご注意を。
真夏の湘南ビーチicon01とかでは、絶対に何の効果も発揮しないと思います。

暇ができたら、リリースします。たぶん、来週・・・



『コスタの愛銃』という商品名で「息子」の文字も企画しましたが、
「どこ用のタトゥーですか?」と、経理のオネーさまの目に留まり予算が下りず、断念・・・

でわー、またー。












Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 22:12