スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月26日

新色オレンジ!

こんにつわ、2号デツm(_ _)m

今日は暑いね…コレからヨメBeeの買い物のお供…
絶対、高いもん買わされる…orz

スッカリ暖かくなったんで、コレいってみよ!

Airsoft Innovations
トルネードグレネードシリーズ




ま、冬でもナゼか売れ続けてるんだけど、やっぱりトルネードはコレからが一番楽しい季節♪


新色出たぜ(> v <)/■


Airsoft Innovations
クラッシュ・インパクト・グレネード/オレンジ



最新号(6月号)のアーマガで、ボスゲリラたいちょーが、
このオレンジのインパクトグレネードをレポしてくださってマス♪



んで、下の2つも同誌の中で紹介されてるんで、一緒に見てねー♪

KJ Works
U.S.9mm M9ミリタリー GasBlowBack パーカライズド/オールヘビィウェイト



KJ Works
セミオート スナイパーライフルホークアイ GasBlowBack Ver.2nd.




なんか、最近、がんばってるね、オレ(//▽//)b

んじゃ、またな、あでぃあだす!





  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 14:24Airsoft Innovations