2016年04月04日

サイクロン専用!

こんばんみ、2号ですm(_ _)m

いやぁ、春めいてきましたなぁ♪
とボンヤリしながら、今日も3時のオヤツを食いながら、
コーヒーをすすっていると、MTR所長の波平から着信。
お団子がまだ口に入っていたので、とりあえず着拒!

その後、LINEがきたのでとりあえず読んでみると・・・
「おい、ハチ。
掃除機に貼るとかオメェが言ってたおシールの
ラフ画ができたのでメール見ろ。
てか、掃除機にしては小さくね??
ちなみにウチはルンバ派デス♪」
と。

どうも波平は、「サイクロン」を掃除機だと信じて止まないようです。
アレだけ説明したのに…放っておこう(―▽―)b

honeyBeeWAREHOUSE
サイクロン・インパクト・グレネード専用
着せ替えジャケットステッカー/3枚セット

サイクロン専用!


コチラのステッカーを貼るだけで、リアルな外観にしてサイクロンを楽しめるようになります♪

上のM84スタイルの他、

「MK141 Mod0スタイル」
サイクロン専用!

「M116A1スタイル」
サイクロン専用!

も同時にご用意しています!

波平から実際のステッカーが送られてきたら、
我が隊のどてちん二等兵がサイクロンへの貼付レポをする予定です!
あの太い指で貼れるのかナ・・・?

サイクロン本体も今月再入荷します!

ご予約でお待ちいただいているたくさんの皆様、
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m





サイクロン専用!






同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
メンテンナスマット
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)
 メンテンナスマット (2015-10-14 19:38)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:59 │honeyBee WAREHOUSEAirsoft Innovationsみつばち瓦版