2010年06月18日

N4 RAS 再入荷

こんばんわ、みつばち2号です。

ご好評のアイテムが再入荷してまりましたので、ご案内。


honeyBee WAREHOUSE
「Noveske N4モデル Free Float RAS」

N4 RAS 再入荷

















常に品薄状態が続いております、狂牛ブランド真っ向タイマン♪の
N4モデルのRASの再生産です。
お問い合わせいただいていましたユーザーの皆さま、お待たせしました。
今回ロットは10.0inchと12.658inchをお届けします♪

今週末には、お取り扱いショップ様の店頭に並ぶ予定です。

ヨロシクどうぞー♪


N4 RAS 再入荷




同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 01:22 │honeyBee WAREHOUSE

この記事へのコメント
7.25インチを購入させて頂き、手元にあった狂牛ブランド10インチと比較の結果、狂牛ブランドは、ドナドナする事になりました。
honeyBeeさんのRASは、ホント言う事ないですね。完璧です。

と言う事で噂の新型10インチRASの完成を楽しみにしているのですが、いつ頃になるのでしょうか?

お待ちきれないっす!!!
Posted by 親G at 2010年06月18日 13:34
親Gさま

おひさしぶりです、はにーGデス♪
あぁ、今まで飼われていた牛のほうモノは売られて行ったのデスね・・・
どこかで牛丼として再生することを祈っております(笑)

いやぁ、ウチの子を褒めていただいて恐縮です。
なんか緊張するなぁ・・・ウチの子が粗相のないよう願っております。

新型?そんなん言ったっけ?あ、書いてる書いてる(笑)
えー、工場のおっちゃんに聞いてみます。
試作品に満足いかなかったので、現在やり直し虫です。
テキトーな私ですので、気長にお待ちくださいm(_ _)m

親Gさまは、かなりなノベ助でいらっしゃいますね♪
何かリクエストやアイデアがあれば、教えてください。
みつばち養豚場での新種の豚ちゃん育成に取り入れたいと思います。

ヨロシクどーぞー♪

はにーG2.5号隊員 from honeyBee WAREHOUSE
Posted by honeyBee WAREHOUSEhoneyBee WAREHOUSE at 2010年06月18日 20:23