2013年10月25日

特殊部隊御用達のん

27号遅いねー、まだ来ない。。。
あ、台風の話ね。
近畿には明日朝3時ごろに紀伊半島の南を通過するそうです。

これから風雨が強くなるんやろな。。。


最近、個人的にワロタお話をひとつ。

こう見えても、私2号にはお子がおります。
へ?意外?
作る工程だけ自信ありマスからー(>o<)v
んで、日頃、ヨメBeeとちょくちょくLINEでお話してるんですが、
LINEってプロフィールのところに一言メッセージを入れれるでしょ?
ウチの子、来年受験を控えておりまして、先日、学校で進路相談があったそうです。
その次の日、ウチの子は浮かない顔をしてたんですが、
ヨメBeeがスマホ見せてきて、ウチの子のLINEのプロフ欄に書かれていたのが。。。

「台風って進路決まってていいよなぁ・・・・」

ワラタwww
ムスコよ、一芸入試で「なぞかけ」やってる学校あれば合格できるかもよw



こんばんわ、ある意味、台風の2号デスm(__)m


今日は特にネタも無いので、得意なY談を(―s―)b
あ、しないそうです、事務のねーちゃんコワイんで。。。


あ、これ久しぶりの再販どえーす!


honeyBeeWAREHOUSE
ダミーナイロンハンドカフ

特殊部隊御用達のん
特殊部隊御用達のん




初めての方に簡単に説明を。
特殊部隊の人も使ってる「拘束具」のレプリカです。

しばってー、しばってー、キンキンにしばってぇ\(//▽//)\

特殊部隊御用達のん
特殊部隊御用達のん


しばれません!

実物のナイロンカフは、タイラップ(結束バンド)と同じ仕組みになっていて、即座に拘束でき、
一度締めると、ナイフやハサミで切断しなければ取れませんが、
みつばち印のコレは、締めてもすぐに解けるプチM向けの安心設計\(//▽//)\
あくまでコスプレアイテムとして作っておりますんで、
どMの方にはオススメしませんm(__)m


とわ、言うものの、今回入荷分、完売しちゃったw
微Mさんが、日本には沢山いるのねー\(//▽//)\


じゃ、台風くる前に帰るねー

あでぃだす!


特殊部隊御用達のん






同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 20:35 │honeyBee WAREHOUSE