2009年10月28日

NEW version

こんばんみ、honeyBeeです。

まもなく発売のリニューアルアイテムをチラッと♪

NEW version

えーと、知ってる人にはお馴染みのアレのアソコのアレですね。

「ン万円」の実物を購入した上に、さらに特小工房さんにオプション・ツアーなどを
申し込んでいた友達を横目に、今まで悔し涙でお枕をビチョビチョにしていたアナタ!
ハイ、私です orz

とってもお手軽なお値段で、かなり上出来なヤツがhoneyBee WAREHOUSEより
近日リリースされますゼ。

届いた製品を検品しながら、オジサンは正直感動に震えた、少しウレションも出たv(T T)v

リリース準備が整った後、詳細をお知らせします。

んじゃ、おやすみなさい♪

NEW version




同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 23:28 │honeyBee WAREHOUSE

この記事へのコメント
なんかクシャミ出ると思ったらコチラでしたかw
初期モノ買いましたけど、かなりの出来栄えでした ^-^

そのままアイコムに使えますが
【実物コネクタでダミーラジオに接続】
そんなツアー参加者大募集中です m(_ _)m
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2009年10月31日 12:53
おぉ、どなたかと思えば、特小工房さんではないですか!
勝手にお名前使わして頂いておりますm(_ _)m

今回は、学校新聞並の辺ぴなブログにわざわざコメントを寄せて頂き、
まことに恐縮です。ありがとうございます \(ToT)/


えー、みなさまへ・・・
今や、日本のミリタリートランシーバー界の神様「特小工房」さんです。
特小さんの【実物コネクタでダミーラジオに接続】ツアーは、 無線天国へと続く階段の第一歩です。
「ミツバチ印のパチタックぢゃ満足ならーん」という方は、ミリブロやその他の検索エンジンで、「特小工房」と検索してみて下さい。
必ず100%昇天させてもらえますヨ♪
ミツバチ印パチタックで練習したあとは、「特小工房」さんのツアー参加への申し込みをオススメします♪
Posted by honeyBee HatchhoneyBee Hatch at 2009年11月01日 03:05